【別の人の彼女になったよ / 音域】(wacci)最高音の場所など徹底解説!!

気になる『別の人の彼女になったよ』の音域はこちら

【音域】地声最低音 mid1A (ラ)
地声最高音 mid2F# (ファ#)

三度の飯より音楽が好きな『たかし君』です。

今回は『wacci / 別の人の彼女になったよ』を音域を調査してきました!

◆要チェック

ページ下に『別の人の彼女になったよ』の最低音、最高音の場所などを分かりやすくまとめています!
ぜひ最後までご覧ください!

【別の人の彼女になったよ / 音域詳細】

『別の人の彼女になったよ』の最低音・最高音の場所、そのほか目立つ箇所の音域を調査しました!
は要注意箇所。


『たかし君』の耳を頼りに音を判別しているため、音階の表記に間違いがあるかもしれません。 その際はコメントにて教えてもらえると大変助かります。

『別の人の彼女になったよ』の低音域の場所

【低音注意】 Aメロ『こ(m1A)ん(mid1B)どは(m1D)あ(m1B)なたみたいに』

Aメロ『一(m1A)緒にフェスでお(m1A)お(m1B)はしゃ(m1D)ぎ(m1B)とかはし(m1D)ないタイ(m1D)プだけど(m1D)

Aメロ『ほ(m1A)ん(m1B)当に(m1D)や(m1B)さしくしてくれ(m1D)る(m1C#)の(m1D)

女性はメロ部分が低すぎるので、キーを5つくらい上げてみてもいいと思います。

キー5つ上げて
最低音 mid1D
最高音 hiB

こんなもんです。これでも低いですね。


男性曲を女性が歌う場合は、自分に合ったキー調節を行うことが必要です。
キーを上げてmid1F〜hiCあたりに音域を合わせることができれば歌いやすくなるでしょう。

『別の人の彼女になったよ』高音域の場所

【高音注意】 Bメロ『どこにもないの(m2E)
【高音注意】 ★サビだ(m2F#)か(m2E)もう(m2E)え(m2F#)な(m2E)い(m2F#)や(m2E)ごめんね』

★サビだ(m2F#)か(m2E)もう(m2E)え(m2F#)な(m2E)い(m2F#)や(m2E)ごめんね(m2F#)

サビ『別の(m2F#)ひ(m2E)と(m2F#)の(m2E)彼氏に』

★ラスサビ『だけど(m2F#)わ(m2E)た(m2F#)し(m2E)はずるい(m2E)から(m2F#)

見てください。

mid2Emid2F#の数がすごいです。
サビはほとんどこの2音で構成されているので、音域に余裕がないと大変な事態になってしまいます。


恐ろしや…恐ろしや…

【別の人の彼女になったよ / 総合評価】

【総合難易度 / ★★★☆☆☆☆☆】

最高音だけ見ると歌いやすそうですが…

サビでmid2Eとmid2F#が超頻出するので、高い声が苦手な方は難しいかもしれません。

音程が取りやすい曲なので、音域さえクリアしていれば歌いやすいです!